top of page

何てことない日常に・・・。

こんちわ

夏の暑さ和らぐ中本日は盆休み二回戦でした。

友人とアイスを食べました。おいしかったですね。

そんな中。夏コミがありましたね。

今年も私は行きませんでした。私に8月のビックサイトはきびしいのだ。

面白そうなサークルさんも見つかりましたが1st、2nd共に4日目に発見することも出来ず涙です。

さて活動でゴザイマスがぼちぼちデス。

今私に対して期待している方がいないことがいないことはかなりさみしい事ですが。

いつか完売を出来ればすごいなぁ。と思いながら。

しかし需要に対して最善策を求める活動はわたしはしたくないのです。

あくまで、自分がヨシとする方向に進みたい。

おのずと人は来るはず。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page