top of page

現在の予定活動について。

お久しぶりです。Jです。

柏原くんも忙しくなってどうやらサークル維持の方離脱しました。ありがとう。

秋までの棚卸し経費の計算なんかしてくれました。

さて今後なんですが。

まず。紅楼夢参加決まりました。

現在悠緋先生のジャケがもう既にあがっております。

ですので、魔理沙霧雨のジャケットです。

中身はまあ私の趣味で仕上がります。

多分来週あたりに一曲分譜面があがる予定です。

お楽しみに!!

そして

C93に申し込んでます!!

運がよければプレスをします。

アルバムですよ!!先生!!

何故急にそんなことをするか。

まあ適当に「文。いくかも」って適当で責任の無い依頼をかけたら

先生がやらかしてくれました、「レベルがおかしいです。」

これは本気でやらなアカンなと思いましての所存です。

残念ながら京都合同の方にはサークルとしてはいけませんがね・・・。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page