top of page

ご報告事項など

おはようございます

柏原でございます。

この度御休ミ也に加入したJ(ryの関係者です

現在御休ミ也は活動再開までこぎ着けました。

現状は「京都合同」の参加、そして「東方紅楼夢」の参加です

現在代表と文々。新聞友の会か京都秘封か迷っています

今のところ秘封になるかと・・。

そして今まで依頼しているゆうひ先生は多忙なので

色々考えることはあります。

いっそ音オンリーにするかとも。

その様に考えております。

以上予定組みです。

そして代表の状況ですが

精神ダメージが多いです

それは先の連続引退案件だと言っております

好きなサークルさんが引退などをは非常に来るものがあります

本人はかなり楽しみだったそうでそれがなくなると悲しく悔しく。

「他のサークルの作品をいち早く手に入れる」

という創設理念が根底から崩れたということでかなり本人はダメージを負っておりました

しかしやりたいことやり終えて消えたのならそれでいい。

と言ってもいます。

どうせ自分らも勝手に消えるんだからと言っております。

でも、哀しいね。

以上でございます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page