top of page

C91報告と次回活動の予定、お詫び

あけましておめでとうございます。

さて早速本題に関しまして。

C91 お疲れ様でした。

今回は新譜2枚旧譜2枚の頒布でした

初コミケでなれない様子で居ました、寄ってくれた方々、ありがとうございました。

新譜は実は前日16時から焼きました。

波乱万丈、極道入稿。

ともあれ、目的は達成されました(50%ほど)

今後も機会があれば参加します。

さて次回の活動なんですが。

例大祭の申し込みを忘れました

まーたやらかしてるぞ!!

来年は活動が難しい中このミスはいたい。

楽しみにしてる方には申し訳ないですが多分不参加です。ごめんなさい!!

次回は夏コミ以降になりそうです。

多分紅楼夢かな。

気合入れて勉強していい曲作るから許してください。

また別にの話なんですが体調が悪くなった人を良く見ます

お気をつけて、お大事に。

今年の冬コミはアルバムでもこしらえれればいいな。

それではまた何時か。さようなら


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page