top of page

ご挨拶とか

あけましておめでとうございます。

J(ryです。

今年も御休ミ也共々よろしくお願いいたします。

去年の活動ですが紅楼夢!

イベントの方で2曲ほど出させていただきました。

相変わらずの突貫工事でしたね・・・。

あまり出来のいい作品でなくて申し訳ない。

イベントはほぼ参加者として楽しんでました。(XFDも出さず)

なんという体たらく。

そして落ちたぞC93(アズ○ンめぇ!!)

冗談はさておき

そんなC93で私の人生における新たなターニングポイントがあった。

「死際サテライトさんの解散」である。

実際に代表にあったことはC91で先代の衛☆星太郎さんに挨拶に行った程度である。

残念ながら去年5月の例大祭もって脱退。酷くショックを受けた。

だが新代表により活動続行、曲も素晴らしい。

「何とか息継ぎは出来る。新代表に期待」

と待ったこの冬である。

初めてはロキノン東方の曲でした。

「まだ東方エモ文化は生きていた」

感動した。そして探した。

ふぉあぐら解散後の空白の私のページが埋まった。

私の同人の起源の衛星は大気圏で燃え尽きた。

この記事を打ちながら涙を流している。

最後までエモでいてくれた。

ありがとう死際サテライト

語ることは多い

それはそうと今年の活動。

一発目は例大祭、もしくは春の名古屋合同(?)ですよ。

お見舞いしてやる。

内容は後で。

それでは今年もよい年を


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page