top of page

C91当選と内容について

こんにちはJ(ryです

前回紅楼夢はありがとうございました!!

相変わらず在庫は大量に在ります。

仕方ないね♂XFD上げてなかったし!!さっき上げた!!

そもそも出来上がったのは開催日朝4時!!

「君は実に馬鹿だなぁ。」

ド○えもんもびっくりの音屋特急発行

おかげで知り合いからは「阿修羅の形相だった」とのこと!!

そりゃ近づきたくないわな・・・。

毎度すいませんね()

ですがいい機会でした。

来年も行きたいね。

さておき、このたびはC91当選しました やったね

木曜 ロ-32bですね。

予定としては

・旧譜2枚と(各100円)

NEW

・東方アレンジヴォーカル(インスト入り)シングル一枚(二曲200円予定)

・東方アレンジインストシングル一枚(二曲200円)

・オリジナルシングル1枚(二曲200円)

です。

進捗は・・・・。

また死んでます。

大手さんはXFD出していたり

今回もイラストをゆうひ(前ゆう)先生に頼んでもうすぐ上がるというのに。

ケツに火がついても急がない性格上今回も酷い目にあうでしょう

新譜1枚は出るので安心してください。

私生活の方も忙しくなってますがコレが終われば5ヶ月ほどあきます。

例大祭は友人とSRPというサークルを今立ち上げています。

そちら旧譜、新譜、合同出すつもりなので宜しくお願いします。

それではまた報告します

追伸

今日やっとこさサウンドクラウド活用し始めました。宜しく


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page